読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日から2泊3日で沖

明日から2泊3日で沖縄へ旅行に行きますが、3日間のプランがあまりハッキリしておりません。 メンバーは私、夫、3歳間近の息子、私の母、私の姉の5人です。  行きは那覇空港に10時半着、帰りは18時半発。 タイムズカーレンタルでレンタカーを予約しています。 ホテルは、ザ・ビーチタワー沖縄です。 2日目の18時からホテルの夕食を予約しています。(プランによっては1日目の夜に予約をずらそうか検討中です)  行きたい所、やりたい事は *美ら海水族館(出来たらオキちゃん劇場も) *古宇利大橋、古宇利島(古宇利ビーチで砂遊び好きな息子を遊ばせてあげたい) *Tギャラリア(ツアーの特典で無料で貰えるお土産の引換券があるのと、化粧品を少し見たい) *きしもと食堂 *道の駅 許田  首里城などの定番はみんな行ったことがあるのと、息子がまだ行ってもつまらないと思うので今回ははずしました。。 ブセナの海中公園も検討していたのですが、結構歩くみたいなのでどうかなと。。 以前古宇利島のビーチの美しさに感動し、古宇利ビーチで子供の大好きな砂遊びをさせてあげられたらな〜と思っていますが、時間との兼ね合いもあるので最悪ホテル前のサンセットビーチでもいいかなと考えております。  1日目はレンタカーで出発出来るのは12時くらいになるのかな〜と思っていますが、実際そのくらいかかるのでしょうか? そうすると、そのまま昼食をとる予定の「ゆったりあけもどろ」へ向かい、そのあと14時Tギャラリア(回る時間は45分くらいあればいいです)、15時半ホテル着、夕食までホテル隣接のちゅらーゆのプールやサンセットビーチで遊ぶ、アメリカンビレッジ周辺で夕食かなぁと、、  2日目は朝出発出来るのは、恐らく頑張っても9時近くなると思います。 そうなるとオキちゃん劇場の時間も考えると、古宇利島が先になり、18時の夕食は間に合わないですよね? ちなみに昼食はきしもと食堂の八重岳店で取りたいと思っております。  3日目は午前中はゆっくりめで、ホテルのプールやビーチで少し遊んでからチェックアウトで出発でもいいかなぁと。。 そこから国際通りでショッピングと昼食。 その後が全くノープランです。 フライトが割と遅めなのですが。。  かなり長くなってしまいましたが、明日からということで時間もあまりありません。 どなたが良いプランの提案をして頂けたらとても嬉しいです。 宜しくお願い致します。

しかし最近の過去質問すらなかなか見てもらえないんですねぇ。 土曜日は那覇大綱挽き祭り(本番は日曜日)の一環で国際通りでパレード開催。 大混雑必至です。駐車場はどっか離れたところにすればいいけど、落ち着いて買い物や食事がてきますかね? ちなみにギャラリアでもらえる無料のお土産はペナペナのエコバッグです。  今更言ってもはじまらないですが、本来なら初日は水族館近くの本部町のホテル(オリオンモトブやマハイナ)、2日目は那覇のホテルに宿泊するべきだったと思いますよ。夜の賑やかな国際通りを散策したり、最終日は朝もゆっくりできて、南部観光に回れましたから。 次回以降の参考に。 個人の主観ですが、ビーチタワーは北谷で遊ぶのはいいですが、観光の拠点にはあまり向かないと思います。どこに行くにも中途半端です。 水族館に行くためのホテルではないですよね。 よって、ふつうに本部半島を観光して古宇利島や備瀬崎やら水族館を回っていたら、とてもとても18時には帰ってこれるわけないです。 ホテルの夕食は初日にしたほうがまだマシですね。 あと、古宇利島ですが、北側の海岸(トケイ浜ほか)は眼中にありませんか? 橋の袂のビーチもいいけど、美しさでは比較にならないですよ。  最終日はレンタカーの返却リミットは17時。ですが、国道58号線那覇市内の渋滞をナメたらいけませんね。 早めに出発して少しでも空港に近い場所にいたほうが絶対いいです。 国際通りが混雑しますから、瀬長島のウミカジテラスもお勧めしておきます。

現在ソフトバンク光に加入していてソフトバンクスマホと料金を一緒に払ってます 今、スタンダードになってるのをプレミアムに変更したらすぐ本人確認なしにヤフオクに出品できますか? またその場合ヤフーウォレットの支払いはまた別に登録しないとならないのでしょうか?

ソフトバンク光に加入しているのでしたら本人確認は不要です。 プレミアム会員登録をしなくてもワンプライス出品なら可能です。 通常出品をするのでしたらプレミアム会員登録が必要です。(SoftBankのプレミアムでもOK) 出品するにはヤフーウォレットの支払い登録が必要です。  ヘルプ>ワンプライス出品について http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/114047/p/353