読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

視聴予約でテレビがつ

視聴予約でテレビがつかなくなった! 今までいくつか視聴予約をしていて番組を見ていたのですが、ある日から突然どの番組もつかなくなりました。  主電源は切れていないし、予約リストを見てもちゃんと予約されています。  これは故障でしょうか?それとも一斉に視聴予約を一時中止できる設定でもあるんでしょうか?小さい子がいるのでもしかしたらなにかいじってしまったかもしれません。  どなたかわかる方教えてください! 因みにテレビはシャープのアクオスです。

TVの電源コードをコンセントから抜いて リセット を試して下さい。

ヤフーショッピングについて質問です。 私はヤフーショッピングで商品を買おうとしました。 そしてなんとなーくストアの概要を見たところ、なんとそのストアの住所が私の家のとても近くでした。 この場合、私自身が取りにいき、送料をかけないという事はできますか?

一度、購入去れるショップに相談されてみてください。 ショップに必ず商品が有るとはか切りません。