読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飼い猫にロイヤルカナンの療法食を食べさせています。ヤ

飼い猫にロイヤルカナンの療法食を食べさせています。ヤフーショッピングで購入していますが、療法食にも正規品、平行輸入品はあるのでしょうか? パッケージは日本語で、販売者は共立製薬にな っています。

私の探し方が悪いのかヤフーショップに 販売者、出品者、共立製薬ありませんでした。 URLお願いします。

ヤフーショッピングで5千円のHIDを買ったのですか 大丈夫ですかね 初めてヤフーショッピングでHIDを買ったのですか 壊れるとかないですか ヤフーショッピングでHIDを買って取り付けてた方宜し くお願いします 今のところ点灯はしています

僕は今まで安物HIDでトラブったことはありませんね。 3年以上は壊れませんでしたね。