読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクで1円という激安をよく見るんですけど、安心して買ってもい

ヤフオクで1円という激安をよく見るんですけど、安心して買ってもいんですかね?(;´・ω・)

1円出品といっても、オークション終了時までに他の人が、さらに高い金額を入札していくことで、徐々に現在の金額は上昇していきます。この時点で、すでに1円では買えないことが確定します。 商品にもよりますが、オークション終了時刻の5分前くらいを狙って入札する人が多いので(それがオークションの、当たり前な使い方です)、終わってみれば1円で買えるなんてことなど、まずありません。 これは常識的なことなので、1円出品だけを見て期待してもムダです。 また、まれに1円入札のまま終了しそうなこともあり、わくわくして終了時刻を待っていると、いきなる出品者が取り消しをすることがあります。ようするに出品者が期待した金額に到達していないのが気に入らないので取り消すわけです。 こういうことを��

�るのは非常に悪質な出品者ですが、残念ながらそういう悪い出品者も多いです。 しかし、それもまた出品者が操作可能な権利なので、文句を言っても仕方ありません。 ということで、思った以上によい結果は得られませんので、過剰な期待はガッカリ感が増えるだけです。 ところで、ブランド品や、芸能人の使っていた物、芸能人のサイン入りの〇〇といったものは、詐欺の温床ですので近づかないほうが良いです。 おそらくニセブランド品が出品ばかりでしょうし、芸能人のサインなども、出品者が真似て自分で書いたものを出品するという悪質なケースも非常に多いです。

Amazonについて質問です。 12日に注文をし、今日15日到着予定となりました。しかし、いつまでも発送にならず今日の朝、手続きに遅れが生じ発送が17日になり到着が16から22日となるメールが届きました。しかし、その後今日の10時頃に商品が家に到着しました。 商品は到着しましたが、Amazonの方では未発送のままなのですが、これはどういうことなのでしょうか?

ショップで発送ボタン押し忘れてるだけ よくある 私も時々やる