ぐるぐるオークションが昨日からメンテナンスのまま数分で終わり

ぐるぐるオークションが昨日からメンテナンスのまま数分で終わりますが、今現在1日たってもアクセス出来ません、問い合わせさえ出来ません、どうかお詳しい方又は事情がお分かりになる方よろしくお願い致します。

何かしらのトラブルがあったんでしょうね。 不正アクセスによってダウンしてしまったとか…。 もしかするとですが、管理人さんが病気療養中という事もあるかもしれません。 2、3年前に入院されていた事がありましたから。ただその時は、カテゴリーに関するリクエストに丁寧に対応してくれましたが。 計画的なメンテナンスなら、何らかのメッセージを表示すると思うんですよね。

先日、セブンイレブンでゲームソフトを予約しました。 その時に、お店控えのレシートに名前、住所、電話番号を書きましたが、商品が家に届くのではないんですよね?自分で予約したセブンイレブンに商品を取りに行けばいいんですか? お客様控えのレシートには、「商品お引き取り時に本票をご持参下さい。」と印刷されていますが、それならなぜ住所と電話番号書いたのかな?って思いまして… コンビニ等で予約するの初めてで分からない事多いので教えて下さい。

予約したコンビニに受け取りに来てください。 お客様控えを紛失した場合は本人確認が可能な身分証明書をご持参ください。 お客様控えを紛失した場合に身分証明書類で本人確認するための住所等。 たまになかなか受け取りに来ない人がいるために連絡するための電話番号。 基本的にこれらを何かに使うことはありません。商品をお渡ししたあと、店控えは破棄しています。