読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガラケーの【らくらくホン】を、未だに、使っております!Amazonなどで

ガラケーの【らくらくホン】を、未だに、使っております!Amazonなどで、買い物をしようとして、カートに入れ、支払いをしようと進めますと、 『Cookieを有効にして下さい』と出てしまい、先に進めません。そこで、質問したいのですが、【らくらくホン】などのガラケーでは、もう、Amazonなどの買い物は、出来ないのでしょうか?宜しくお願いします!

急にできなくなりましたか? らくらくフォンとか かんたんケータイだと 他のガラケより見たり操作したりできるサイトがもともと少ないです もしその電話で以前はできたが今回はできないのでしたら サイトの仕様が変更になったためです ガラケはスマフォより圧倒的に音質がいいので 変えたくないですよね ネットは最新でということでしたら タブレットの追加を検討する選択肢もあるでしょう

ひかりTVショッピングで購入時にこの会社が発行したクーポンが使えないのは私だけでしょうか? 】 ひかりTVショッピングというオンラインショッピングサイトは皆さんにかなり知られている サイトだと思います。 そのサイトのメルマガからたった今送られてきた、 割引クーポンがあるのですが、 その番号を購入時に打ち込んでも適用されません。 今までもこのようにしてクーポンを使ってきましたが、 適応されないのは今回が初めてです。 このような状況になったのは私だけではないような気がします。 皆様はどうでしょうか?

詳しくはひかりTVカスタマーセンターに問い合わせたほうがいいですよ