
アイロンビーズに最近ハマっているのですが、聞きたいことがあり

アイロンビーズに最近ハマっているのですが、聞きたいことがあります。 楽天市場でビーズを購入したことが一度あり、その際『カワタ』と書いてあるものを注文しました。 今回また購入しよう と思うのですが、ヨドバシカメラ?で見てみると送料がかからないということでそちらに惹かれています。 ですが前回買ったものと種類が違う…?と思いまだ購入できていません! そもそも違う種類だとダメですか? 全くの初心者なので何も分からず、わかる方いれば教えていただきたいです(>_<)

どちらでも大丈夫だと思います。 名前が"アイロンビーズ"と"パーラービーズ"があってややこしいですよね。 たまにサイズの違うものもありますがどちらも同じサイズだったので大丈夫だと思います。

今、ヤフーからメールきたんですけどこれヤバいですか? 急いでパスワード変えたんですけど何か危険はありますか? 今、さっきヤフー開いたら30分前に中国からログインされていてショッピング サイトを閲覧された履歴があったらしいんですけどヤバいですかね? めっちゃ怖くて焦ってます。 詳しい方、危険性と今後の対策方を教えて頂けませんでしょうか? 何とぞ宜しくお願い致します。

単純に質問者さんが何かVPN接続していたというオチなら良いのですが(;^_^A 本当にハッキングなら、パス変更も大事ですが、ウイルススパイウェア対策を万全にして、最後にヤフメ特有のシークレットIDを設定、ついでにワンタイムパスを入れるといいと思います。