ショッピングモール内にある食料品売り場で未精算の商

ショッピングモール内にある食料品売り場で未精算の商品がカゴにある状態で、家族がトイレに行きたいと行って待っている 場所になかなか戻ってきませんでした、財布はトイレに行った人が持っているので精算もできません このような場合、ショッピングモール内をでなければ探しに行ってもいいのでしょうか? もちろん見つかれば、食品レジで精算します

いいんですよ その辺の店員に「連れがトイレに行ったまま戻ってこない…探しに行きたいのだかこのカート預かってもらえないだろうか」って言ってみな 「じゃサービスカウンターで預かります」とか返答があるはず

至急お願いします! 金曜日に通販で買った紅ズワイガニ(ボイル済み)を食べたんですが水っぽくてベチャベチャしてました。 届いてから冷蔵庫に入れて保存してました。 紅ズワイガニは元々水っ ぽいものでしょうか? 食べても問題は無いでしょうか? 今食べてから1時間経ちましたが何ともありません。昨日も食べましたがなんの問題もありませんでした。 これから下痢や嘔吐などが起こるのでしょうか? 不安です。 どなたか教えてください! お願いします

粗悪品つかまされたようですね。腹壊さないようね。