ヤフーショッピングで「ゆうちょ銀行(前払い)で支払う」を初め

ヤフーショッピングで「ゆうちょ銀行(前払い)で支払う」を初めて利用するのですが、イマイチ支払いの流れが分かりません。 ゆうちょ銀行のキャッシュカードはあります。 小さな郵便局のATM で、キャッシュカードを扱ってお金を引き出したりと普段は利用しています。

ゆうちょ銀行のATMから相手口座へ振り込み手続きをしてください。不明な点は局員に聞きましょう。

僕はマインクラフトなどのゲーム実況をしているんですが、撮った動画を見直してみると、自分の声が少しくらい気がします。喋ってる時はなるべく明るく喋るように心がけているのですが、暗くなってしまいます。 マイクはアマゾンで人気ナンバーワンだったものを使用しています。ソフトはwindowsにもともと入っているサウンドレコーダーを使用しています。おすすめのアプリやどのように喋れば見ていて明るく感じるかなど、教えて頂けると嬉しいです。下手くそな文ですみません。

実況だと思うとどうしても説明口調になったり独り言のようになってしまいがちですので常に誰かと話していることを意識してするとある程度は改善されますよ あとは身構えないようにリラックスをする、リラックスできる環境にするといいでしょう