読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ご教授をお願いします。 2016,11,15日頃にama

ご教授をお願いします。 2016,11,15日頃にamazonで「認証保証+未開封品」のoffice professional plus2013を購入し、Win7のPCで使用開始した。 一週間ぶりの今日、Wardを開いたら突然、「このoffriceはライセンスが確認されていません。3日以内にライセンス認証を実行する必要あり。自動ライセンス認証を実行できるように企業のネットワークに接続されていることを確認するか、管理者に確認してください。」が表示された。 私は驚いて、知恵袋などの情報を基に挑戦しましたが、不成功でした。 office2013で「ファイル」、「アカウント」の順にクリックしましたが、それ以上中に入れませんでした。 なお、送られてきたデスクには開封された痕跡があり、MADE IN SINGAPOREと記載されています。 まことに勝手ですが、可能な限り早く、具体的な認証��

�をご教授ください。 よろしくお願いいたします。

・「認証保証+未開封品」 ・office professional plus2013 ・送られてきたデスク 全部NGWordです。あなたはAmazonに場所を借りてるだけの「マーケットプレイス」で、不正品を買ったんですよ。で、Microsoftにバレで認証解除されたんです。安物買いの銭失いってやつですね。 正規品を購入し直しましょう。

乾いた血の感染力について。 某オークションで中古の靴を落札し、皮革用丸洗いクリーニング済みとあったのでそのまま履いていたところ、踵に靴擦れができて血が出ました。 靴を確認すると自分の足から出た血の位置と少し違う位置に血の跡らしきものがありました。 自分の傷口からその古い血が入ったと想像すると恐くなりました。 落札してから約一週間、ギリギリまで前持ち主が履かれてたとして、乾いた血の感染力はどのくらいありますか?

恐らくクリーニングしてないと思いますよ。 皮のクリーニングって3000円以上します。 それに血はクリーニングでは落ちないですし。 自分の足から出た血とは違う所にあったなら傷口の場所も違うんで全然大丈夫でしよ